
まるぶろぐ

きまぐれです

ミラちゅーと男塾

ミラちゅー 追加あるかな…?男塾江田島塾長、動物を手懐けられるフレンズなんですね…俺得

母性

みなさん! 今日のプリアラ見ました!? ショコラマジおかん! というわけで母性の肉キャラ考察です!←え 自己解釈多めなので次ページに

テリーとブロってすごいよね

テリー→ツンデレを二人攻略w&巨漢とよく対決ブロ→布面積広い人とよく対決ほんと他にもすごいが

肉とか

アシュラって受けっぽいたぶんサム×アシュあとブロ麺わっしょい

思えば

すでに一年何も変わらないな変われよ、な私だよだめだこりゃ

近況報告

肉にハマりました\(^o^)/オワタなぜオワタか。少ねえそういうこと

飛燕!飛燕!チャイナな飛燕!など

女塾飛燕セクシーだった。 かわいすぎかー。 萌えるわー あと前に超次元ドリームマッチDVDみた 年中松が出てるからなんか…カオス

アレスの天秤

イナイレ新作、声優ほぼ外れたですでも松声優いますすげえよイナイレwわかる限りの情報http://dengekionline.com/elem/000/001/329/1329545/http://www.inazuma.jp/ares/以上です(丸投げすなw)

男塾四コマについてとイナイレ声優予想2

男塾4コマわりとカプ多いですあとイナイレに小杉十郎太出ない…か w

近況報告&ネタとか

お久です 詩吟始めてから日本号の歌でたから日本号愛しい… 以上が近況報告 次ページに女性向けのネタ(ネタがネタだし)

わーい!そして、あ゛ー

日本史! 世界史! 艦これ! とうらぶ! 日常楽しい! あと 影邪、ディノ邪、桃受け増えないかなー 寂しいんだけどー

おそ松兄さんマジ兄さん

おそ松最高だー 可愛いよー 家宝だー

源子prpr

紅読んだよ! 源子可愛い!巨乳! 豪学連の子孫が動くか!? わくわく!

仰天!これはあれだろ!?&ゴラク漫画

今日の仰天!パニックシアター 油風呂的な何かが…! あと邪鬼外伝 邪鬼様受け感きゃほー! 紅は…あいつも出ましたが… ミチさんもっと服破いていいから!破いて! …桃子セクシーだな*\(^o^)/*

安保

安保が 成立してしまった… どうなる日本! 戦いたくないでござる

ぎゃ~っ!

その1 銀魂、性転換回の週来ちゃった~! 空知せんせ突っ込まないの!? その2 男塾外伝大豪院邪鬼!めっちゃおもろい! 邪鬼様逆ハー期待❤←それは違う その3 ジョジョカフェ行きたい!…って渋谷じゃねーか!遠いお!泣 その4 テスト…なんの!?

ラブライブ!

BiBiとリリホワが我が家にきた! Printempsもきてね! いらっしゃいみんな! 一言 私…穂乃果受け好きです!

あのさあ…

なんつーか… 妖ウォの魔ガサスの回… ペガサスケータは何故できた と思った 個人的にはケータ・アマノ・デビルークだな とおもった(CV.戸松遥) そして 脳内が男塾かラブライブしかないわ… どうしようもない

はじめまして

この度はじめました よろしくおねがいします